間違ったバストアップ方法

バストアップを誤った方法で行うことは、マイナスの効果を引き起こす可能性もあるので注意しなければいけません。
胸が大きくなるはずだったのに、逆に、形が崩れたり、左右差が出てしまっては悲しすぎますよね。
そうならないために、絶対してはいけないバストアップ方法を知っておいてくださいね。

〜胸を揉むことは逆効果〜

バストを揉むと胸が大きくなると信じていた方はけっこう多いのではないでしょうか。しかし、これは間違った情報です。
バストの大半をしめるのは脂肪なのですが、その脂肪というは刺激を与えると、分解されてしまいます。おわかりだと思いますが、分解されるということは、脂肪が小さくなるということです。

エステで行うボディーマッサージなどでは揉みほぐすことで、脂肪燃焼させますよね。同じ原理だと考えると納得していただけるでしょう。
たしかに、大好きな彼氏にマッサージしてもらうと、触れられることで女性ホルモンの分泌が促進され、バストアップにつながります。その場合は強く揉んでしまっては逆効果なので、ソフトにタッチする程度の方が良いでしょう。

〜逆ダイエットは高リスク〜

逆ダイエットとは、まずバストに脂肪を付けるために太ります。それが達成できたら、バストのボリュームを保ったままダイエットするという方法で、若い世代の女性の中で行われることがおおいです。
間違いなく太ることでバストの脂肪も増えて胸も大きくなりますが、胸のボリュームだけ保ちながら、減量することは非常に難しいことです。

たしかに太ることでバストアップされます。でも、ほとんどの人はその後のダイエットの結果、太る前の胸の大きさに戻ってしまいます。たとえ胸のボリュームが残せたとしても、形が崩れてしまう場合が多いです。最悪の結果、太ってしまったことで体質に変化が生まれ、ダイエットに失敗してしまう可能性も考えなければなりません。

そのリスクを考えると絶対やめておいた方が良いことがお分かり頂けると思います。

 

 

色々な胸を大きくする方法を紹介しています。もう小さいとは言わせません!貧乳にさようなら!
貧乳に悩む女性達へ。正しいバストアップ方法!

最終更新日 2025年6月27日